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ジェイテクトは、2020年2月17日開催の取締役会で、代表取締役の異動を内定した。 取締役社長に、安形哲夫氏に替わって、新たに佐藤和弘氏が、また取締役副社長に髙橋伴和氏が就任する。 安形 哲夫(あがた てつお、1953年 4月26日 - )は、日本の実業家。 ジェイテクト 代表取締役 社長、中部経済連合会副会長。 ルーマニア 名誉領事。 文部科学大臣発明奨励賞及び日本弁理士会会長賞受賞。.
6月25日付でジェイテクトの社長に就任した佐藤和弘氏(64)が6日、名古屋市内で就任会見を行った。トヨタ自動車で品質保証に長く携わってきた佐藤氏は「長年、品質改良してきたことが社長業で生きると思う。TQM(総合的品質管理)活動を通じた人作 人物・経歴. 佐藤 和弘(さとう かずひろ、1956年 4月3日 - )は、日本の実業家。 ジェイテクト 代表取締役社長。. 愛知県出身 。 1979年同志社大学工学部 機械工学科卒業、トヨタ自動車工業入社。 2001年トヨタ自動車 品質保証部企画室室長。 2005年トヨタ自動車品質保証部部長。 株式会社アーサメジャープロ エグゼクティブコンサルタント。PR/危機管理コミュニケーションコンサルタント、メディアトレーナー。自動車業界他の大手企業をクライアントに持つ。日産自動車、グローバルPR会社のフライシュマン・ヒラード・ジャパン、エデルマン・ジャパンを経て、2010年にアーサメジャープロを創業。東京大学理学部卒。日刊自動車新聞社で取材活動のスタートを切る。同紙記者を皮切りに社長室支社統括部長を経て、全石連発行の機関紙ぜんせきの取材記者としても活躍。自動車流通から交通インフラ、エネルギー分野に至る幅広い領域で実績を残す。2017年以降は、佃モビリティ総研を拠点に蓄積した取材人脈を糧に執筆活動を展開中。1975年日刊自動車新聞社入社。部品産業をはじめ、自動車販売など幅広く取材。また自動車リサイクル法成立時の電炉業界から解体現場までをルポ。その後、同社の広告営業、新聞販売、印刷部門を担当、2006年に中部支社長、2009年執行役員編集局長に就き、2013年から特別編集委員として輸送分野を担当。2018年春から独立、NEXT MOBILITY誌の編集顧問。取締役社長に、安形哲夫氏に替わって、新たに佐藤和弘氏が、また取締役副社長に髙橋伴和氏が就任する。ジェイテクトは、2020年2月17日開催の取締役会で、代表取締役の異動を内定した。1970年日刊自動車新聞社入社。編集局記者として自動車全分野を網羅して担当。2000年出版局長として「Mobi21」誌を創刊。取締役、常務、専務主筆・編集局長、代表取締役社長を歴任。2014年に独立し、佃モビリティ総研を開設。自動車関連著書に「トヨタの野望、日産の決断」(ダイヤモンド社)など。執筆活動に加え講演活動も。経済誌「財界」で自動車、エネルギー、化学、紙パルプ産業の専任記者を皮切りに報道分野に進出。2000年からは産業界・官界・財界での豊富な人脈を基に経済ジャーナリストとして国内外の経済誌で執筆。近年はビジネス誌、オピニオン誌、経済団体誌、Web媒体等、多様な産業を股に掛けて活動中。NEXT MOBILITY&MOTOR CARS編集長。日刊自動車新聞を振り出しに自動車産業全域の取材活動を経て同社出版局へ。コンシューマー向け媒体(発行45万部)を筆頭に環境&リサイクル紙、車両ケア&整備ビジネス専門誌等の創刊誌編集長を歴任。独立後は一般誌、Web媒体上でジャーナリスト活動を重ね30年半ば。2015年より自動車情報媒体のMOTOR CARS編集長、2017年より自動車ビジネス誌×WebメディアのNEXT MOBILITY 編集長。トヨタは、環境チャレンジ2050の実現を目指して2030年時点の理想の姿を描いた。1952年東京生まれ。産業専門紙記者、経済誌編集長を経て、99年に独立。自動車業界を中心に取材、執筆活動中。著書に「最強トヨタの自己改革」(角川書店)、共著に「トヨタ式仕事の教科書」(プレジデント社)、「スズキパワー現場のものづくり」(講談社ピーシー)など。なお、異動は、2020年6月下旬開催予定の第120回定時株主総会およびその終了後に開催される取締役会の決議により、正式に決定する。1975年日刊自動車新聞社入社。編集局記者として国会担当を皮切りに自動車販売・部品産業など幅広く取材。その後、長野支局長、編集局総合デスク、自動車ビジネス誌MOBI21編集長、出版局長を経て2010年論説委員。2011年から特別編集委員。自動車産業を取り巻く経済展望、環境政策、自動運転等の次世代自動車技術を取材。2016年独立し自動車産業政策を中心に取材・執筆活動中。(中島南事務所/東京都文京区)1963年・愛知県生まれ。新聞、週刊誌、総合月刊誌記者(月刊文藝春秋)を経て独立。規制改革や行政システムを視点とした社会問題を取材テーマとするジャーナリスト。 社長ごあいさつ 会社概要 経営理念体系 コーポレート・ガバナンス報告書 役員一覧 沿革 事業領域 国内拠点 海外拠点 販売代理店 調達情報 会社案内ダウンロード; サステナビリティ ジェイテクトのcsr 環境報告 社会性報告 ガバナンス 非財務実績データ µï¼ã¢ã¸ã¥ã©ã¼è¨è¨æ°è¦å³é¢ãã¼ãã«ãã¦ãè¨è¨ã®ç²¾åº¦ã»å¹çãåä¸ãããï¼æ®ãï¼437æåï¼æ¬æï¼437æåï¼æ¥æ¬ã代表ããâåè ãã¼ã¿ãµã¤ã¨ã³ãã£ã¹ãâãæåï¼ 佐藤 和弘 (サトウ カズヒロ) 取締役社長 (代表取締役) 顧問 髙橋 伴和 (タカハシ トモカズ) 取締役副社長 (代表取締役) 株式会社デンソー 経営役員 安形 哲夫 (アガタ テツオ) (退任) 取締役社長 (代表取締役) 上場会社 ¡ 株式会社ジェイテクト
【名古屋】トヨタ自動車系のジェイテクトは17日、顧問の佐藤和弘氏(63)が社長に就任する人事を発表した。6月下旬の株主総会後に正式決定する。 人物・経歴 [編集].
ジェイテクトは、2020年2月17日開催の取締役会で、代表取締役の異動を内定した。 取締役社長に、安形哲夫氏に替わって、新たに佐藤和弘氏が、また取締役副社長に髙橋伴和氏が就任する。 安形 哲夫(あがた てつお、1953年 4月26日 - )は、日本の実業家。 ジェイテクト 代表取締役 社長、中部経済連合会副会長。 ルーマニア 名誉領事。 文部科学大臣発明奨励賞及び日本弁理士会会長賞受賞。.
6月25日付でジェイテクトの社長に就任した佐藤和弘氏(64)が6日、名古屋市内で就任会見を行った。トヨタ自動車で品質保証に長く携わってきた佐藤氏は「長年、品質改良してきたことが社長業で生きると思う。TQM(総合的品質管理)活動を通じた人作 人物・経歴. 佐藤 和弘(さとう かずひろ、1956年 4月3日 - )は、日本の実業家。 ジェイテクト 代表取締役社長。. 愛知県出身 。 1979年同志社大学工学部 機械工学科卒業、トヨタ自動車工業入社。 2001年トヨタ自動車 品質保証部企画室室長。 2005年トヨタ自動車品質保証部部長。 株式会社アーサメジャープロ エグゼクティブコンサルタント。PR/危機管理コミュニケーションコンサルタント、メディアトレーナー。自動車業界他の大手企業をクライアントに持つ。日産自動車、グローバルPR会社のフライシュマン・ヒラード・ジャパン、エデルマン・ジャパンを経て、2010年にアーサメジャープロを創業。東京大学理学部卒。日刊自動車新聞社で取材活動のスタートを切る。同紙記者を皮切りに社長室支社統括部長を経て、全石連発行の機関紙ぜんせきの取材記者としても活躍。自動車流通から交通インフラ、エネルギー分野に至る幅広い領域で実績を残す。2017年以降は、佃モビリティ総研を拠点に蓄積した取材人脈を糧に執筆活動を展開中。1975年日刊自動車新聞社入社。部品産業をはじめ、自動車販売など幅広く取材。また自動車リサイクル法成立時の電炉業界から解体現場までをルポ。その後、同社の広告営業、新聞販売、印刷部門を担当、2006年に中部支社長、2009年執行役員編集局長に就き、2013年から特別編集委員として輸送分野を担当。2018年春から独立、NEXT MOBILITY誌の編集顧問。取締役社長に、安形哲夫氏に替わって、新たに佐藤和弘氏が、また取締役副社長に髙橋伴和氏が就任する。ジェイテクトは、2020年2月17日開催の取締役会で、代表取締役の異動を内定した。1970年日刊自動車新聞社入社。編集局記者として自動車全分野を網羅して担当。2000年出版局長として「Mobi21」誌を創刊。取締役、常務、専務主筆・編集局長、代表取締役社長を歴任。2014年に独立し、佃モビリティ総研を開設。自動車関連著書に「トヨタの野望、日産の決断」(ダイヤモンド社)など。執筆活動に加え講演活動も。経済誌「財界」で自動車、エネルギー、化学、紙パルプ産業の専任記者を皮切りに報道分野に進出。2000年からは産業界・官界・財界での豊富な人脈を基に経済ジャーナリストとして国内外の経済誌で執筆。近年はビジネス誌、オピニオン誌、経済団体誌、Web媒体等、多様な産業を股に掛けて活動中。NEXT MOBILITY&MOTOR CARS編集長。日刊自動車新聞を振り出しに自動車産業全域の取材活動を経て同社出版局へ。コンシューマー向け媒体(発行45万部)を筆頭に環境&リサイクル紙、車両ケア&整備ビジネス専門誌等の創刊誌編集長を歴任。独立後は一般誌、Web媒体上でジャーナリスト活動を重ね30年半ば。2015年より自動車情報媒体のMOTOR CARS編集長、2017年より自動車ビジネス誌×WebメディアのNEXT MOBILITY 編集長。トヨタは、環境チャレンジ2050の実現を目指して2030年時点の理想の姿を描いた。1952年東京生まれ。産業専門紙記者、経済誌編集長を経て、99年に独立。自動車業界を中心に取材、執筆活動中。著書に「最強トヨタの自己改革」(角川書店)、共著に「トヨタ式仕事の教科書」(プレジデント社)、「スズキパワー現場のものづくり」(講談社ピーシー)など。なお、異動は、2020年6月下旬開催予定の第120回定時株主総会およびその終了後に開催される取締役会の決議により、正式に決定する。1975年日刊自動車新聞社入社。編集局記者として国会担当を皮切りに自動車販売・部品産業など幅広く取材。その後、長野支局長、編集局総合デスク、自動車ビジネス誌MOBI21編集長、出版局長を経て2010年論説委員。2011年から特別編集委員。自動車産業を取り巻く経済展望、環境政策、自動運転等の次世代自動車技術を取材。2016年独立し自動車産業政策を中心に取材・執筆活動中。(中島南事務所/東京都文京区)1963年・愛知県生まれ。新聞、週刊誌、総合月刊誌記者(月刊文藝春秋)を経て独立。規制改革や行政システムを視点とした社会問題を取材テーマとするジャーナリスト。 社長ごあいさつ 会社概要 経営理念体系 コーポレート・ガバナンス報告書 役員一覧 沿革 事業領域 国内拠点 海外拠点 販売代理店 調達情報 会社案内ダウンロード; サステナビリティ ジェイテクトのcsr 環境報告 社会性報告 ガバナンス 非財務実績データ µï¼ã¢ã¸ã¥ã©ã¼è¨è¨æ°è¦å³é¢ãã¼ãã«ãã¦ãè¨è¨ã®ç²¾åº¦ã»å¹çãåä¸ãããï¼æ®ãï¼437æåï¼æ¬æï¼437æåï¼æ¥æ¬ã代表ããâåè ãã¼ã¿ãµã¤ã¨ã³ãã£ã¹ãâãæåï¼ 佐藤 和弘 (サトウ カズヒロ) 取締役社長 (代表取締役) 顧問 髙橋 伴和 (タカハシ トモカズ) 取締役副社長 (代表取締役) 株式会社デンソー 経営役員 安形 哲夫 (アガタ テツオ) (退任) 取締役社長 (代表取締役) 上場会社 ¡ 株式会社ジェイテクト
【名古屋】トヨタ自動車系のジェイテクトは17日、顧問の佐藤和弘氏(63)が社長に就任する人事を発表した。6月下旬の株主総会後に正式決定する。 人物・経歴 [編集].