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会社の海外出張でファーストクラス、またはビジネスクラスを社員に提供している会社ってあります?うちは1000人規模の会社ですが、全員エコノミーです。とほほ・・・海外駐在員です。 主人の会社は上場1部。ある程度名のしれた会社です シート、機内食、ラウンジ、ホスピタリティなど、ビジネスクラスへのこだわりは各社さまざま。旅のプロが厳選したおすすめ13キャリアをご紹介。海外旅行のプロが揃う、名鉄観光のビジネスクラス専門チームによる解説ガイド。
それ、本当にビジネスクラスに乗る人のマナーですか? 何かと海外出張が多い人はビジネスクラスへアップグレードする機会もあると思います。 ホテルのような空間に、高級レストランの様な機内食。 あなたの自尊心を最大限に満たしてくれます。 出張が経費になるのは当たり前と思っている社長は多いはず。しかし、出張についてもグリーン車を使った場合やファーストクラスで移動したりとケースごとで経費で落ちる場合と落ちない場合があることをご存知でしょうか? もはやラウンジは単なる待合室にあらず。極上のリラックスやグルメを堪能できる特別な空間です。Tour Point アラビアンリゾートの魅力を体感 一歩ダウンタウンを外れると、荒涼とした砂漠が広がるドバイ。“砂漠を見ずしてドバイを去るなかれ”と言われるほど、砂漠はドバイの旅の印象を一変させます。果てしなく続く砂丘 […]デルタ航空のビジネスクラスのブランド名は「デルタ・ワン」。同社の太平洋路線にはファーストクラスがなく、事実上ビジネスクラスが最上位クラスです。180度水平になるフルフラットシートとウェスティンホテル製ヘブンリーブランドの寝具で、長時間フライトでもぐっすり。太平洋を越えてアメリカまでのフライトもあっというまです。シートの配列は進行方向に対して斜めに座席を配置した「ヘリンボーン型」。すべての座席から直接通路に出ることができるので、寝ている人を起こさなくてすみます。ビジネスクラスの旅は、地上にいるときから始まっています。チェックインのための専用カウンターを用意したり、ラウンジの施設を充実させて独自のサービスを展開したり、各社工夫を凝らしています。また、各種受賞歴から、ホスピタリティや人気を感じさせる航空会社も少なくありません。シートや機内食だけではない、航空会社のこだわりをご紹介しましょう。ビジネスクラス専用の「Marimekko for Finnairコレクション」のクッションやアメニティ、テーブルウェアが用意され、とってもおしゃれ! 乗った瞬間から北欧気分に浸れます。東京、大阪、名古屋、福岡の4都市から直行便が飛んでおり、日本とヨーロッパ(ヘルシンキ)を最短の約9時間半で結んでいます。ヘルシンキからさらに別のヨーロッパの都市へもスムーズな乗り継ぎができ、日本とヨーロッパを結ぶ理想的なゲートウェイとして人気を博しています。Tour Point 最新ビジネスクラス「Q suite」は座席の仕切りに扉があり、完全に個室の空間。さらにビジネスクラスではじめてダブルベッドを導入 まるで個室!カタール航空の最新ビジネスクラスQ suiteが凄い […]グルメの国・台湾を本拠地にするエアラインだけに、機内食にも力を入れています。医食同源に基づいた料理は、美味しいうえにヘルシーと評判。料理のジャンルは台湾料理のほかに、和食や洋食もあり、季節ごとにメニューが変わるので、頻繁に乗る人も飽きずに楽しめます。成田空港第2ターミナルや台北・桃園国際空港(台湾)には自社専用の「ダイナスティラウンジ」があり、桃園国際空港では点心や麺などのご当地メニューも味わえます。Tour Point 台北からちょっと足をのばして、文化の香る街に出掛けてみませんか? 霧に煙る風景が中国の水墨画のような湖畔リゾート“日月潭”、台湾のウユニ塩湖と呼ばれる“高美湿地”。台北からひと足延ばして多彩な自然を […]イギリスの格付け機関であるスカイトラックス社による総合ランキング「エアライン・オブ・ザ・イヤー」を、最多受賞となる過去4回受賞しているキャセイパシフィック航空。機内サービスもさることながら、ラウンジにも定評があり、同社の本拠地である香港国際空には計5カ所の専用ラウンジがあります。南出発ホールにあるラウンジ「ザ・ウィング」内にある「ザ・ヌードル・バー」は、これを目当てに訪れる人も多い同社ラウンジの名物。出来立ての麺料理や点心を楽しめます。Tour Point ホテルはリージェント台北にご宿泊 高級ブランドショップや多くのレストランで賑わう繁華街に位置する立地抜群のラグジュアリーホテル。天井が高く台北屈指の広さを誇る客室とシャワーブースが独立した広いバスタ […]ビジネスクラスというと高嶺の花のイメージがあるかもしれませんが、実は格安の料金でも乗れるんです。昨今、航空各社が最もサービス開発に力を入れているビジネスクラス。主なサービス内容をご紹介します。豪華なサービスを武器に航空業界を席巻している今注目の航空会社です。イギリスの格付け機関であるスカイトラックス社のランキングで、ビジネスクラスサービス世界第1位となる「2016年ワールド・ベスト・ビジネスクラス」賞を受賞。2013年、2014年に続く3度目の受賞を果たしました。このほか「2015年ベスト・ビジネスクラス・エアライン・シート」賞も受賞しており、長さ約2メートルのフルフラットシートにはマッサージ機能も付いています。憧れのファーストクラス、手頃で快適なプレミアムエコノミークラス。ビジネスクラスとの違いをご紹介します。Tour Point ルアンパバーン(托鉢) 「大きな黄金の仏像」という意味の地名にふさわしい、フランス統治時代を通じて仏教文化が守られてきた世界遺産の街。 托鉢はラオス全体で行われており、僧侶が喜捨を求めて街を練り歩き […]ボーイング787-9、エアバス350-900など次々に最新の機体を導入しているベトナム航空。成田線ではボーイング787が飛んでいます。ピカピカの新しい機体はそれだけで気持ちがよいもの。15年ぶりに機体の塗装や客室乗務員の制服デザインも刷新されました。制服は従来と同じ、ベトナムの民族衣装であるアオザイです。サービスクオリティも高く、2016年7月にはイギリスの格付け機関であるスカイトラックス社により、4スター認定を受けています。ビジネスクラスへのこだわりは各社さまざま。旅のプロが厳選したおすすめ13キャリアをご紹介!ビジネスクラスは「ロイヤルシルククラス」という名称で呼ばれていますが、バンコク・スワンナプーム空港では、その名にふさわしい高貴なおもてなしが受けられます。まずは専用スペースでホテルのようにゆったりとチェックイン手続きをし、出発まではタイの伝統美とアジアンモダンを融合した「ロイヤルシルクウンジ」でリラックス。同空港の「ロイヤルオーキッドスパラウンジ」では、首肩マッサージまたはフットマッサージが30分無料で受けられます。飛行機に乗るなら、マイルも有効活用したいところ。上手に貯めて上手に使いましょう。シート、機内食、ラウンジ、ホスピタリティなど、ビジネスクラスへのこだわりは各社さまざま。旅のプロが厳選したおすすめ13キャリアをご紹介!2016年12月にスタートする新しい国際線ビジネスクラス「ポラリス」は、機内における睡眠環境にとことんこだわったつくり。人間工学に基づいてデザインされたシートは約2メートルのフルフラットベッドになるゆとりのサイズ。アメリカの高級デパート「サックス・フィフス・アベニュー」と提携して開発したブランケットやマットレスクッションなどの寝具、希望すれば冷却ジェル入り低反発枕も使えます。「do not disturb(起こさないでください)」の表示機能もあり、まるでホテルにいるかのようにゆっくり休めます。シートを互い違いに置く「スタッガードシート配列」を日本の航空会社で初めて採用したANA。どの席からも直接通路に出られて快適です。パーソナル空間も広く感じられ、「Do Not Disturb(起こさないでください)ライト」をつければ、ホテルのようなくつろぎのひとときも思うまま。もちろん、就寝時はフルフラットになり、心地よく眠れます。シューズ専用収納スペースやパソコン電源など、細やかなところまで使いやすさへの工夫が光っています。※「スタッガードシート配列」は全路線には導入されておりません。進化し続けるビジネスクラス。そのクオリティは、やはりシートや機内食といった機内サービスに象徴されます。長距離フライトでも疲れを感じさせない快適な乗り心地の最新シートに、著名なシェフとコラボレーションしたグルメも唸る美味しい機内食……。一度は体験してみたい航空会社ご自慢の機内サービスをご紹介しましょう。 トヨタ関係者によると、利用が解禁されるのは、片道10時間以上かかる北米や欧州への出張で、30日以内に2回以上、そうした海外出張をする場合。対象は全社員だ。 以前は東アジアなどを除き、海外出張では原則、ビジネスクラスを利用していた。 だが、業績悪化に伴って出張費を削減。搭乗クラスを下げた上、年間で延べ約2万人いた海外出張者は半数ほどに減った。他の企業もトヨタに倣って出張費を抑制し、旅行業界に打撃を与えている。トヨタ自動車は2月1日、社員が海外出張する際、航空機のビジネスクラス利用を一部解禁した。リーマン・ショック後の業績悪化を受け、2008年12月から原則禁止していた。旅行業界関係者は『航空旅費の増加にどの程度つながるか分からないが、心理的な影響は大きい』と歓迎した。しかし、海外出張はエコノミークラスで十分だ。ビジネスクラスを利用するなどと、あまりにも贅沢というものだ。人件費削減の効果があるとして今日までビジネスクラスの利用を中止してきたのだから、このまま継続すればいい。海外出張はエコノミークラスで我慢せい!トヨタ本社が条件付きでビジネスクラスの解禁に踏み切った理由は定かではありませんが、おそらく、業績が回復基調にある中で海外出張が多い役員幹部らからビジネスクラス解禁を求める声が強まっていたのでしょう。トヨタ関係者によると、利用が解禁されるのは、片道10時間以上かかる北米や欧州への出張で、30日以内に2回以上、そうした海外出張をする場合。対象は全社員だ。 以前は東アジアなどを除き、海外出張では原則、ビジネスクラスを利用していた。
会社の海外出張でファーストクラス、またはビジネスクラスを社員に提供している会社ってあります?うちは1000人規模の会社ですが、全員エコノミーです。とほほ・・・海外駐在員です。 主人の会社は上場1部。ある程度名のしれた会社です シート、機内食、ラウンジ、ホスピタリティなど、ビジネスクラスへのこだわりは各社さまざま。旅のプロが厳選したおすすめ13キャリアをご紹介。海外旅行のプロが揃う、名鉄観光のビジネスクラス専門チームによる解説ガイド。
それ、本当にビジネスクラスに乗る人のマナーですか? 何かと海外出張が多い人はビジネスクラスへアップグレードする機会もあると思います。 ホテルのような空間に、高級レストランの様な機内食。 あなたの自尊心を最大限に満たしてくれます。 出張が経費になるのは当たり前と思っている社長は多いはず。しかし、出張についてもグリーン車を使った場合やファーストクラスで移動したりとケースごとで経費で落ちる場合と落ちない場合があることをご存知でしょうか? もはやラウンジは単なる待合室にあらず。極上のリラックスやグルメを堪能できる特別な空間です。Tour Point アラビアンリゾートの魅力を体感 一歩ダウンタウンを外れると、荒涼とした砂漠が広がるドバイ。“砂漠を見ずしてドバイを去るなかれ”と言われるほど、砂漠はドバイの旅の印象を一変させます。果てしなく続く砂丘 […]デルタ航空のビジネスクラスのブランド名は「デルタ・ワン」。同社の太平洋路線にはファーストクラスがなく、事実上ビジネスクラスが最上位クラスです。180度水平になるフルフラットシートとウェスティンホテル製ヘブンリーブランドの寝具で、長時間フライトでもぐっすり。太平洋を越えてアメリカまでのフライトもあっというまです。シートの配列は進行方向に対して斜めに座席を配置した「ヘリンボーン型」。すべての座席から直接通路に出ることができるので、寝ている人を起こさなくてすみます。ビジネスクラスの旅は、地上にいるときから始まっています。チェックインのための専用カウンターを用意したり、ラウンジの施設を充実させて独自のサービスを展開したり、各社工夫を凝らしています。また、各種受賞歴から、ホスピタリティや人気を感じさせる航空会社も少なくありません。シートや機内食だけではない、航空会社のこだわりをご紹介しましょう。ビジネスクラス専用の「Marimekko for Finnairコレクション」のクッションやアメニティ、テーブルウェアが用意され、とってもおしゃれ! 乗った瞬間から北欧気分に浸れます。東京、大阪、名古屋、福岡の4都市から直行便が飛んでおり、日本とヨーロッパ(ヘルシンキ)を最短の約9時間半で結んでいます。ヘルシンキからさらに別のヨーロッパの都市へもスムーズな乗り継ぎができ、日本とヨーロッパを結ぶ理想的なゲートウェイとして人気を博しています。Tour Point 最新ビジネスクラス「Q suite」は座席の仕切りに扉があり、完全に個室の空間。さらにビジネスクラスではじめてダブルベッドを導入 まるで個室!カタール航空の最新ビジネスクラスQ suiteが凄い […]グルメの国・台湾を本拠地にするエアラインだけに、機内食にも力を入れています。医食同源に基づいた料理は、美味しいうえにヘルシーと評判。料理のジャンルは台湾料理のほかに、和食や洋食もあり、季節ごとにメニューが変わるので、頻繁に乗る人も飽きずに楽しめます。成田空港第2ターミナルや台北・桃園国際空港(台湾)には自社専用の「ダイナスティラウンジ」があり、桃園国際空港では点心や麺などのご当地メニューも味わえます。Tour Point 台北からちょっと足をのばして、文化の香る街に出掛けてみませんか? 霧に煙る風景が中国の水墨画のような湖畔リゾート“日月潭”、台湾のウユニ塩湖と呼ばれる“高美湿地”。台北からひと足延ばして多彩な自然を […]イギリスの格付け機関であるスカイトラックス社による総合ランキング「エアライン・オブ・ザ・イヤー」を、最多受賞となる過去4回受賞しているキャセイパシフィック航空。機内サービスもさることながら、ラウンジにも定評があり、同社の本拠地である香港国際空には計5カ所の専用ラウンジがあります。南出発ホールにあるラウンジ「ザ・ウィング」内にある「ザ・ヌードル・バー」は、これを目当てに訪れる人も多い同社ラウンジの名物。出来立ての麺料理や点心を楽しめます。Tour Point ホテルはリージェント台北にご宿泊 高級ブランドショップや多くのレストランで賑わう繁華街に位置する立地抜群のラグジュアリーホテル。天井が高く台北屈指の広さを誇る客室とシャワーブースが独立した広いバスタ […]ビジネスクラスというと高嶺の花のイメージがあるかもしれませんが、実は格安の料金でも乗れるんです。昨今、航空各社が最もサービス開発に力を入れているビジネスクラス。主なサービス内容をご紹介します。豪華なサービスを武器に航空業界を席巻している今注目の航空会社です。イギリスの格付け機関であるスカイトラックス社のランキングで、ビジネスクラスサービス世界第1位となる「2016年ワールド・ベスト・ビジネスクラス」賞を受賞。2013年、2014年に続く3度目の受賞を果たしました。このほか「2015年ベスト・ビジネスクラス・エアライン・シート」賞も受賞しており、長さ約2メートルのフルフラットシートにはマッサージ機能も付いています。憧れのファーストクラス、手頃で快適なプレミアムエコノミークラス。ビジネスクラスとの違いをご紹介します。Tour Point ルアンパバーン(托鉢) 「大きな黄金の仏像」という意味の地名にふさわしい、フランス統治時代を通じて仏教文化が守られてきた世界遺産の街。 托鉢はラオス全体で行われており、僧侶が喜捨を求めて街を練り歩き […]ボーイング787-9、エアバス350-900など次々に最新の機体を導入しているベトナム航空。成田線ではボーイング787が飛んでいます。ピカピカの新しい機体はそれだけで気持ちがよいもの。15年ぶりに機体の塗装や客室乗務員の制服デザインも刷新されました。制服は従来と同じ、ベトナムの民族衣装であるアオザイです。サービスクオリティも高く、2016年7月にはイギリスの格付け機関であるスカイトラックス社により、4スター認定を受けています。ビジネスクラスへのこだわりは各社さまざま。旅のプロが厳選したおすすめ13キャリアをご紹介!ビジネスクラスは「ロイヤルシルククラス」という名称で呼ばれていますが、バンコク・スワンナプーム空港では、その名にふさわしい高貴なおもてなしが受けられます。まずは専用スペースでホテルのようにゆったりとチェックイン手続きをし、出発まではタイの伝統美とアジアンモダンを融合した「ロイヤルシルクウンジ」でリラックス。同空港の「ロイヤルオーキッドスパラウンジ」では、首肩マッサージまたはフットマッサージが30分無料で受けられます。飛行機に乗るなら、マイルも有効活用したいところ。上手に貯めて上手に使いましょう。シート、機内食、ラウンジ、ホスピタリティなど、ビジネスクラスへのこだわりは各社さまざま。旅のプロが厳選したおすすめ13キャリアをご紹介!2016年12月にスタートする新しい国際線ビジネスクラス「ポラリス」は、機内における睡眠環境にとことんこだわったつくり。人間工学に基づいてデザインされたシートは約2メートルのフルフラットベッドになるゆとりのサイズ。アメリカの高級デパート「サックス・フィフス・アベニュー」と提携して開発したブランケットやマットレスクッションなどの寝具、希望すれば冷却ジェル入り低反発枕も使えます。「do not disturb(起こさないでください)」の表示機能もあり、まるでホテルにいるかのようにゆっくり休めます。シートを互い違いに置く「スタッガードシート配列」を日本の航空会社で初めて採用したANA。どの席からも直接通路に出られて快適です。パーソナル空間も広く感じられ、「Do Not Disturb(起こさないでください)ライト」をつければ、ホテルのようなくつろぎのひとときも思うまま。もちろん、就寝時はフルフラットになり、心地よく眠れます。シューズ専用収納スペースやパソコン電源など、細やかなところまで使いやすさへの工夫が光っています。※「スタッガードシート配列」は全路線には導入されておりません。進化し続けるビジネスクラス。そのクオリティは、やはりシートや機内食といった機内サービスに象徴されます。長距離フライトでも疲れを感じさせない快適な乗り心地の最新シートに、著名なシェフとコラボレーションしたグルメも唸る美味しい機内食……。一度は体験してみたい航空会社ご自慢の機内サービスをご紹介しましょう。 トヨタ関係者によると、利用が解禁されるのは、片道10時間以上かかる北米や欧州への出張で、30日以内に2回以上、そうした海外出張をする場合。対象は全社員だ。 以前は東アジアなどを除き、海外出張では原則、ビジネスクラスを利用していた。 だが、業績悪化に伴って出張費を削減。搭乗クラスを下げた上、年間で延べ約2万人いた海外出張者は半数ほどに減った。他の企業もトヨタに倣って出張費を抑制し、旅行業界に打撃を与えている。トヨタ自動車は2月1日、社員が海外出張する際、航空機のビジネスクラス利用を一部解禁した。リーマン・ショック後の業績悪化を受け、2008年12月から原則禁止していた。旅行業界関係者は『航空旅費の増加にどの程度つながるか分からないが、心理的な影響は大きい』と歓迎した。しかし、海外出張はエコノミークラスで十分だ。ビジネスクラスを利用するなどと、あまりにも贅沢というものだ。人件費削減の効果があるとして今日までビジネスクラスの利用を中止してきたのだから、このまま継続すればいい。海外出張はエコノミークラスで我慢せい!トヨタ本社が条件付きでビジネスクラスの解禁に踏み切った理由は定かではありませんが、おそらく、業績が回復基調にある中で海外出張が多い役員幹部らからビジネスクラス解禁を求める声が強まっていたのでしょう。トヨタ関係者によると、利用が解禁されるのは、片道10時間以上かかる北米や欧州への出張で、30日以内に2回以上、そうした海外出張をする場合。対象は全社員だ。 以前は東アジアなどを除き、海外出張では原則、ビジネスクラスを利用していた。