カローラ アクシオ, カローラ フィールダー, トヨタ, 自動車ニュース トヨタ カローラ アクシオ の中古車 カローラアクシオ ハイブリッドG シルバーM トヨタ カローラフィールダーハイブリッドのオーナーから集まった9106件の給油情報から、実燃費・平均燃費を算出しました。カローラフィールダーハイブリッドの燃費に関する口コミや実燃費を元に、燃費向上や車選びの参考にしてみましょう。
トヨタ カローラフィールダーの燃費一覧。全国のオーナーからの給油情報を元にした実燃費が分かります。クルマの乗り方によっても燃費は大きく異なります。車レビューも参考になります。 トヨタ・カローラ アクシオ 1.5g/カローラ フィールダー ハイブリッドg“aerotourer”【試乗記】 2015.5.5 試乗記 この記事を読んだ人が他に読んだ記事 トヨタ カローラフィールダーの口コミ・評価(ユーザーレビュー)。走行性能・乗り心地・価格・燃費など、トヨタ カローラフィールダーのオーナーや試乗者から寄せられたリアルな情報が満載です。トヨタ カローラフィールダーの口コミ・評価を見るなら、NTTレゾナントが運営するgoo - 自動車 メルセデス・ベンツ. ã§ã³ã¯ã´ã³ãããã«é æ ®ãã¦ããã(2000.8)å²ä¸åã¨ãªããã¦ã³ãµã¤ãºãå®æ½ã«ãã¼ã©ãã£ã¼ã«ãã¼ çè²» / ä¸å¤è»ã»ä¸å¤è»æ å ±ã®ã«ã¼ã»ã³ãµã¼net カローラフィールダー(トヨタ)の燃費情報ならカーセンサーnet!カローラフィールダーのモデルやグレードごとに燃費の確認・比較をすることができます。カローラフィールダーの中古車情報や中古車検索も「カーセンサーnet」にお任せ。 カローラ フィールダー(corolla fielder)は、トヨタ自動車で生産されるステーションワゴン型の乗用車である。 トヨタ・カローラの派生車種(カローラシリーズ)であり、「フィールダー」の通称で呼ばれている。. カローラ アクシオ, カローラ フィールダー, トヨタ, 自動車ニュース トヨタ カローラ アクシオ の中古車 カローラアクシオ ハイブリッドG シルバーM いすゞ. トヨタ. トヨタの5ナンバー・ステーションワゴン「カローラツーリング」は、2019年9月に旧カローラフィールダーからフルモデルチェンジされ、内外装デザインがリフレッシュされるとともに、装備の充実化などが図られ一層魅力的になりました。. ガソリン満タン時のメーター読みでは、大体のところ25Km/L前後です。タイトル画像は、農場から横浜まで走った場合の好記録。このときはアクアラインだけでなく、圏央道と湾岸線も使っているはず。空荷だったことも良くなった原因かな。燃費計で20km/lだったので、もうちょっと乗れば燃費は延びそうですね。これならプリウスと余りかわらないかも。カローラフィールダーハイブリッドのレポート! 今回、高速道路と一般道を走りました。 燃費は21kmでした。 高速も渋滞もあったりしたし、こんなものかと… それよりもパワー不足! 馬力ない… 高速の登りが遅い~ ひょっとしたら、1.3Lのフィットよりも遅いんじゃないの? 軽のターボよりも遅いんじゃないの? こんなレベルです。 馬力なさすぎて、ダメです。 ガソリンの方が速そうです。 制御技術 ...パートナーの次期下駄車となるカローラフィールダーに試乗してきました。但しMTの試乗車などある筈もなく(涙、ハイブリッドのいちばん安い奴です。 試乗したのは市街地を中心とした往復30kmのコース。途中メータ読みで80km/h以上に達する片側二車線のバイパス区間あり。外気温は19℃でエアコンは送風(最弱)のみ。試乗車はスタッドレスタイヤを履いておりました。 【○なところ。】 ・低燃費。画像は上半 ...© 2020 Carview Corporation All rights reserved.カローラフィールダーハイブリッド、普段乗り用に乗っています。弄るつもりもナシだったので、みんカラ登録はしないつもりでした。何故だか気が変わって燃費記録用に登録通勤使用:田舎道メインで片道25㌔ほどエアコン無しで燃費30~32㎞/Lエアコン弱でも25㎞/L超え※軽量ホイールを装着燃費を気にする運転を心掛けてるので気にせず普通に走ったら少し落ちると思われる。どっちにせよ燃費の評価は★5!定期的に燃費を記録しているみんカラユーザーの燃費記録をみてみましょう。通勤片道30kmで、リッター30越えヒーターやエアコン使用で25前後エコモードにすれば32越えはするが、アクセルを踏んでもスピードが上がりにくくなる為後続車には迷惑をかけるレベル。・長距離の移動時だとエアコンを入れても30km/Lくらい走ってくれます。普段の街乗りでも20~25km/Lくらいなので十分合格点なのではないでしょうか。いいと思います。細かく気にはしてませんが、22~25は普通に前のカローラフィールダーから比べたら急務の回数は減りました20~24Km/Lほど奇跡的な25.8って記録もあるが・・・。「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。代車で乗っています。 カローラフィールダーハイブリッド。 初のトヨタ車(笑) 実は、インプレッサスポーツとどっちを買うか迷った車でした。 カローラフィールダーの場合、友人から買うのでサービス面に関しては間違いなく失敗がない。 オプションパーツや金額の面、アフターサービスもろもろ。 ですが、4WDでMTに乗りたいということ、 現行モデルの見た目が格好良いと感じたことからインプレッサスポー ...町17-19郊外16-19高速15くらいハイブリッドなので街中は良い始動時の排気ガスが臭いのはトヨタ車あるあるだと思う5年乗ったカローラフィールダーハイブリッド。 燃費がめちゃくちゃよくて荷物もたくさん載る便利な車でした。 65000キロ乗りました。ガソリン代が本当安く済みました。 家族が増えで手狭になったのでミニバンに移行します。 次はエスクァイアハイブリッドです。ハイブリッドカーを乗ってみたいと思い購入 したので満足。以前は一週間に一回の給油だったのに対し同条件で一週間経ってまだ半分以上の残量なのでハイブリッドカーは凄い!! カローラ フィールダー(corolla fielder)は、トヨタ自動車で生産されるステーションワゴン型の乗用車である。 トヨタ・カローラの派生車種(カローラシリーズ)であり、「フィールダー」の通称で呼ばれている。.