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他の仕事でも同じ。これでいいのかって考えながらも、どこかで結論を出して自分を一歩前進させていく。それが仕事なんじゃないかなと思います」 80歳になったら、この仕事を辞めるかどうか考える。それまではひたすら前へ突き進みたいという戸次さん。 戸次重幸(とつぎしげゆき)さんの 誕生日は1973年11月7日 、 北海道札幌市出身 で 身長173cmのO型 です。 事務所はcreative offce cue です。. 80歳になったら、この仕事を辞めるかどうか考える。それまではひたすら前へ突き進みたい。2005年「1リットルの涙」で連続ドラマ初出演。以後、ドラマ、映画でも多数活躍。舞台では脚本・演出も手掛けています。演劇ユニットTEAM NACS所属。北海道札幌市西区(現:手稲区)出身。血液型O型。身長173cm。妻は女優の市川由衣さん。本名および旧芸名:佐藤 重幸(さとう しげゆき)。愛称はシゲ。自分は何がやりたいんだろうと考えていた矢先、偶然観たのがイッセー尾形さんの一人芝居でした。体一つで観客を釘づけにしている姿を見て感動し、これだ!と。一応、大学の工学部へ進学するのですが、その時にはもう役者になると決めていましたね。不安や悩みが全くないわけではない。特に芝居の現場では、毎回「何が自分には足りないのか」「この芝居でいいのか」と苦しむ。でも、これは役者として絶対に忘れてはいけない感覚。逆に、迷ったり悩んだりしなければいい芝居なんてできないと思う。本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」札幌市立手稲鉄北小学校・札幌市立手稲西中学校・北海道札幌手稲高等学校・北海学園大学工学部卒業。何があってもあまり落ち込まない。どんなにつらい状況にあっても、いつか時が解決してくれると考えているからだ。地元の北海道ではほとんどドラマは作れない。役者で食える土地ではないんです。パーソナリティー、お笑い芸人、歌手、脚本家など何でもできなければやっていけないと。だから本当にバカなことでも何でもやりました。しかしその経験が、役者としての基礎体力、筋力になっています。全く人見知りしない性格で、どの現場でも、先輩方であっても積極的に話し掛ける。その方が得るものも多いし、そうやって新しく人間関係を築いていく行程が好き。あなたの転職活動の背中を押すために、戸次重幸氏(俳優)の名言を揃えました。人材会社で15年間、転職市場・中途採用領域の営業・営業推進・事業企画・調査を経験。その後はサラリーマンを辞めて、転職アドバイザーや投資家や人助けなどをして、頑張る人達を応援しています。現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。他の仕事でも同じ。これでいいのかって考えながらも、どこかで結論を出して自分を一歩前進させていく。それが仕事なんじゃないかなと思います。戸次 重幸(とつぎ しげゆき、1973年11月7日 – )さんは、日本の俳優、演出家、タレント。どんな仕事も10年続けば自分に向いているということだ、と何かに書いてありました。学生時代に芝居を始めてから20年以上が経ち、しかもいまだに楽しめている。続けていられることに幸せを感じています。 戸次 重幸(とつぎ しげゆき、1973年 11月7日 - )は、日本の俳優、演出家、タレント、声優。 本名および旧芸名:佐藤 重幸(さとう しげゆき) 。 愛称はシゲ。所属事務所はcreative office cue(業務提携先はアミューズ)。 演劇ユニットteam nacs所属。 北海道 札幌市 西区(現:手稲区)出身。 戸次重幸さんの妻は女優の市川由衣さんですが、なれそめや現在の夫婦仲が気になります。また番組で実家について語っていたので、あわせて調査します! 相手の夢を叶えたら、自分の夢も叶う――EXILEファミリーの「中間管理職」、三代目 J SOUL BROTHERS的「限界の超え方」演劇青年から声優界のレジェンドへ——神谷明が語る「アニメブーム」と後輩たちへのエール「腐り芸人」「実は真面目なチャラ男」を見出した、テレ東・佐久間Pの人材発掘法「身がすり減るような、ハードな役を演じたい」女優・広瀬すず、20歳の決意「低温やけどみたいにじわじわと」田村淳、地上波テレビへの危機感と「外」で企てること「国民が参加するからこそ、政治は前に進める」――38歳の台湾「デジタル大臣」オードリー・タンに聞く「夫が私を人間にしてくれた」2度の結婚、出産が女優・安達祐実に与えたもの「容姿と同じように、声も、歌詞のとらえ方も、すべて変わっていく」――工藤静香、新時代でも変わらぬ信念AKB48という「安定」を捨て韓国へ――IZ*ONEの3人が挫折からはい上がったK-POPの世界「実家に移り住んで、仕事をやめたらどうなるだろう」――母の認知症と向き合う阿川佐和子の介護水谷豊、若手時代の怒りと変化――「嫌われても構わない」すぐ辞めるつもりだった俳優業「上海ハニー」から17年、ORANGE RANGEがテレビからライブにシフトした理由ライムスター宇多丸――批評は「怖い」「恐ろしい」それでもやるのはなぜ「自信のなさで自分の首を絞めていた」――女優・門脇麦を導いた挫折と急病家族や友だちでもない、特別な関係――白石麻衣と秋元真夏「離れても私たちみんな乃木坂46」コロナで「笑い」は変わるのかーーリモート時代に「生き残る」エンタメとは「やるからには一生懸命、心からの嘘をつきたい」――松たか子、母になって変化した心境「2回目の人生のようなもの」――病弱だった神木隆之介が天職に導かれて「自ら泥沼にはまらないと、次の道は開けない」――2年の休業を経て、大沢たかおが挑む逆境「別にどっちでもいい」BiSHはロックかアイドルか、音楽業界の熱と彼女たちの平熱60歳までアイドルはできるのだろうか ―― 夢眠ねむ引退後のでんぱ組.inc、変化し続けるグループの再起動20代のときに抑えていたものが爆発している――SNSだけでは分からない辻希美のホンネ育児「一度も褒められたことがなかった」俳優・阿部寛の人生を変えた一行の劇評波乱の2019年を乗り越えた乃木坂46、レコード大賞、紅白へ――白石麻衣と秋元真夏がいつものレッスン場で見せた「素顔」35枚「後輩にはつらい思いをさせたくない」―山田孝之を動かす「勝手な使命感」人生に「失敗」なんてない——溢れ出るポジティブ力、アンミカの原点「『とんねるずっぽい』ことができるよう、態勢は整えてる」――「ジジイ」になった木梨憲武の第2章メンバー全員が同じ考えを持って押しつけるのは違う――19歳・小林由依の考える、欅坂46が支持される理由銀行員と「いちファン」から欅坂46のメンバーへ――二期生・関と松田が挑むトップアイドルの世界「J-POPへの危機感があった」――アイドルから変化したw-inds.の転機「僕なんかはただのミーアキャットですから」――MCへ「化けた」、東野幸治の程よい距離感「まだこの世界には希望が持てる」――芸人・カラテカ矢部、自分の漫画が売れて思うこと「肩書き」を乗り越えた先の心地いい日々――賀来賢人、焦ってばかりの20代終える今田美桜、芸能浪人を経て「福岡一可愛い女の子」になるまで タイムリミットは22歳つるの剛士が歩み続ける、自分を「ブームで終わらせない」ための道「自分の言葉に責任を持たなきゃ」――“パーフェクト超人”三田友梨佳を支える「中居の言葉」「私は向いていないと思う」――欅坂46・渡邉理佐がそれでもステージに立つ理由「“ダメ出し”じゃなく “褒め出し”も必要」――古田新太が後輩に慕われる理由「でっかいホームラン打たなきゃ、誰も見てくれない」――石橋貴明が語るバラエティーの未来「いつでも『のん』としての筋を通したい」――テレビの「外」で暴れまわる、のん26歳※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。足を引っ張り合う笑いは「マジもったいねえ」ーー“チャラ男“EXITのチャラくない主張「全員が俺みたいになったら困る」──蛭子能収が語る、若者の“蛭子化”「ねるちゃんのいない私たちを見てくれるの?」――アイデンティティーに思い悩んだ日向坂46の歩みと挑戦「普通の感覚を取り戻せる」“双子のイケメン俳優”が今、本気で副業をする理由一発屋と言われることは怖くない――森山直太朗、「さくら」と向き合う覚悟「毎日のごはんは“一汁一菜”で良い」土井善晴が語る、和食を守る道毒舌、あざとい、勘違い、女子アナらしくない――「聞きたくないです」弘中綾香が目指す革命欅坂46の活動はいつも何が起こるか想像できない――副キャプテン・守屋茜が見た3年間着飾るよりも自分だけの“何か”を見つけたい――乃木坂46のベストセラー作家・高山一実が生まれるまでアイドルって、大人がつくったレールに乗ることじゃないですか――「永遠に中学生」、私立恵比寿中学の10年「言いたいことは映画の中にしかない」池松壮亮、言葉への実直な思い「お金なんかどうでもいい、まっすぐ進みたい」―― GLAY TERU 、熱狂と冷静の四半世紀「干されてもいい」腹くくった鬼越トマホーク──容赦ない毒、実は事前に事務所確認も悔しくて花束投げつけたーー新井恵理那、「無職」からの確変、目指すは「人食い花」「僕、いらないんじゃない?」ーーテレビから離れたヒロシ48歳、「ネガキャラ」の覚醒マネージャー「ある程度ですが、業界のドラマプロデューサーが戸次重幸を認知してくれたんです。その上でオファーがないということは、ひとつの答えだと思ってください」「グループにとって悪影響だった」――山本彩が振り返るNMB48、一人で立ち向かった「恐怖」と「26歳の開花」「僕なりに頑張るしかない」――父になって奮起した、柳楽優弥のもがいた半生ジャルジャルはなぜ「人間味がない」のか――ネタ量産コンビの無機質な魅力「歌うことが怖かった」中島美嘉が手に入れた強さとかけがえのない居場所リモートでガヤはできない、でもやるしかない――コロナ禍でピンチ? FUJIWARA・藤本敏史の「新しいガヤ様式」「何百回落ちても、めげたことはない」――松岡茉優を突き動かす悔しさ「先へ先へ」より「幸せを噛みしめる生活」を――前田敦子、母になって変化した仕事観「10代は無敵だった」元19・岡平健治、「風呂なしトイレ共同」から経営者へ「乃木坂さん」は謙虚なんです――初期メンバー生田絵梨花が語る乃木坂46の変遷、そして第2幕「逃げ道を自分で閉ざして、運命だと思い込む」――セカオワSaoriを突き動かす劣等感LDHのルーツは、子どものころの異種格闘技――EXILE HIROが考えるブランド価値の上げ方42歳、戸次重幸が「失敗しない役者」から「及第点を超える役者」へ行き着いた理由「人の違いを面白がれない、そんな殺伐としたものになっちゃっていいのかな」――爆笑問題・太田光が憂う、笑いのガイドラインAKBじゃない自分は何者なのか―大島優子、30歳で見つけた答え「家では映画しか話題がなかった。それが家族の会話」――俳優一家に生まれた柄本佑の夢懐かしJ-POPを「つないだだけ」のCD なぜ海老名SAで売れるのか宮藤官九郎「初の社会派ドラマ」への挑戦。『ゆとりですがなにか』の原点は“危機感”「芝居とは何なのか、分からなかった」―東出昌大、綱渡りだった20代の葛藤を越えて山口智充「僕は今、やりたいことやってます」―― なぜ縁もゆかりもない名古屋で活躍しているのか「たまり場をつくりたい」――「横丁ブーム」の仕掛け人がつくる世代を超えたコミュニティ待ってる場合じゃないやん、攻めないと!――絵本プロデュースにも乗り出したつんく♂が求め続ける「あと一個」週休3日、残業禁止、「作画完全外注」――漫画家・三田紀房が「ドラゴン桜2」で挑む働き方改革水嶋ヒロはいま何をしてるのか?――表舞台から姿を「消した」理由、バッシング、家族を語る活動再開、「怖かった」 CHEMISTRYの2人が歩んだ活動休止と再開の軌跡白石麻衣が卒業しても「今、乃木坂って誰がいるの?」と言われたくない――次世代エース・山下美月が見据える未来「感情の引き出しがめちゃくちゃある」――ソニン、舞台女優への転身とアイドル時代の過酷な企画弱みを見せられる強さを私は欲しい――橋本環奈、「タフ過ぎる20歳」の弱さ私の人生、ハチャメチャですから――広末涼子が笑って語る「私はマリア様なんじゃないですか?」「嘘はついてない、四捨五入すればゼロだから」——悪行三昧のモンスター芸人・クロちゃんの本懐「高校に入ると仕事が減る」―― “子役出身”を乗り越えた須賀健太22歳大炎上から3年、「言葉を選ぶようになった」乙武洋匡は「2本足」で歩み出す「やりたいことが何もなかった」――堤真一が21歳で生き方を決めた舞台このままだと壊れてしまうーーATSUSHIがEXILEから離れた1年半、「休む」がくれた希望海パン一丁の一発屋から子供たちのヒーローに。小島よしおの逆転劇父にさえ伏せた「がん」も自虐ネタで笑いに 爆笑問題・田中が語る優しくない漫才ガチすっぴんでメイク動画——「私はブス」ふくれなの呪いを解いたM君と、YouTuberとしての自分「こんな時代だからこそ、言葉で戦いたい」石崎ひゅーいが放つ“自由な歌”の魅力まいんちゃんは中3で芸能界で生きることを決意した――体当たり演技、福原遥の人生設計「人はみんな、不安定な中で生きている」――山﨑努、81歳。憑依する人生の実感そのフェイクニュース書いて、何個ハーゲンダッツ買えるの?――宇垣美里のエゴサーチしない生き方今、最も注目される役者の一人、戸次重幸。順調にいまのポジションまで昇ってきたかに見える戸次が劇的に変わった瞬間があった。GENERATIONSが活動に注ぐ「情熱」――未公開カット&インタビューで振り返るそれまでコンスタントにドラマに出演できていた戸次の質問に、事務所のマネージャーはこう答えた。ペットのヤギは軽トラでやって来た――島育ちの「自然児」、乃木坂46・与田祐希が語る「西野七瀬からのバトン」「成長を見せ続けるタレントでありたい」りゅうちぇる流・世間の声との向き合い方揺れ動く男性アイドルの勢力図、6人組ユニット超特急は「新たな地図」を描けるか「天才」か「不器用人間」か――気持ち悪い、かわいい、理解できない。野性爆弾くっきーの魅力【写真ルポ】日向坂46、8月のある日の撮影現場で見せた「素顔」メンディーはいい感じに料理する「生肉」――紅白初出場、GENERATIONSが考える「グループは戦場」デビューから12年、新体制へ。AAA浦田直也が語るグループの軌跡と未来図「どこまで欲が深いんだろう」――女優として母として、寺島しのぶの生き方毛嫌いされる芸人から一転、子供たちのヒーローへ――54歳、今も体を張る出川哲朗の継続する力もう大食いできないジャイアント白田――全盛期は年収3000万円、「巨大食料庫」だったころ
他の仕事でも同じ。これでいいのかって考えながらも、どこかで結論を出して自分を一歩前進させていく。それが仕事なんじゃないかなと思います」 80歳になったら、この仕事を辞めるかどうか考える。それまではひたすら前へ突き進みたいという戸次さん。 戸次重幸(とつぎしげゆき)さんの 誕生日は1973年11月7日 、 北海道札幌市出身 で 身長173cmのO型 です。 事務所はcreative offce cue です。. 80歳になったら、この仕事を辞めるかどうか考える。それまではひたすら前へ突き進みたい。2005年「1リットルの涙」で連続ドラマ初出演。以後、ドラマ、映画でも多数活躍。舞台では脚本・演出も手掛けています。演劇ユニットTEAM NACS所属。北海道札幌市西区(現:手稲区)出身。血液型O型。身長173cm。妻は女優の市川由衣さん。本名および旧芸名:佐藤 重幸(さとう しげゆき)。愛称はシゲ。自分は何がやりたいんだろうと考えていた矢先、偶然観たのがイッセー尾形さんの一人芝居でした。体一つで観客を釘づけにしている姿を見て感動し、これだ!と。一応、大学の工学部へ進学するのですが、その時にはもう役者になると決めていましたね。不安や悩みが全くないわけではない。特に芝居の現場では、毎回「何が自分には足りないのか」「この芝居でいいのか」と苦しむ。でも、これは役者として絶対に忘れてはいけない感覚。逆に、迷ったり悩んだりしなければいい芝居なんてできないと思う。本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」札幌市立手稲鉄北小学校・札幌市立手稲西中学校・北海道札幌手稲高等学校・北海学園大学工学部卒業。何があってもあまり落ち込まない。どんなにつらい状況にあっても、いつか時が解決してくれると考えているからだ。地元の北海道ではほとんどドラマは作れない。役者で食える土地ではないんです。パーソナリティー、お笑い芸人、歌手、脚本家など何でもできなければやっていけないと。だから本当にバカなことでも何でもやりました。しかしその経験が、役者としての基礎体力、筋力になっています。全く人見知りしない性格で、どの現場でも、先輩方であっても積極的に話し掛ける。その方が得るものも多いし、そうやって新しく人間関係を築いていく行程が好き。あなたの転職活動の背中を押すために、戸次重幸氏(俳優)の名言を揃えました。人材会社で15年間、転職市場・中途採用領域の営業・営業推進・事業企画・調査を経験。その後はサラリーマンを辞めて、転職アドバイザーや投資家や人助けなどをして、頑張る人達を応援しています。現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。他の仕事でも同じ。これでいいのかって考えながらも、どこかで結論を出して自分を一歩前進させていく。それが仕事なんじゃないかなと思います。戸次 重幸(とつぎ しげゆき、1973年11月7日 – )さんは、日本の俳優、演出家、タレント。どんな仕事も10年続けば自分に向いているということだ、と何かに書いてありました。学生時代に芝居を始めてから20年以上が経ち、しかもいまだに楽しめている。続けていられることに幸せを感じています。 戸次 重幸(とつぎ しげゆき、1973年 11月7日 - )は、日本の俳優、演出家、タレント、声優。 本名および旧芸名:佐藤 重幸(さとう しげゆき) 。 愛称はシゲ。所属事務所はcreative office cue(業務提携先はアミューズ)。 演劇ユニットteam nacs所属。 北海道 札幌市 西区(現:手稲区)出身。 戸次重幸さんの妻は女優の市川由衣さんですが、なれそめや現在の夫婦仲が気になります。また番組で実家について語っていたので、あわせて調査します! 相手の夢を叶えたら、自分の夢も叶う――EXILEファミリーの「中間管理職」、三代目 J SOUL BROTHERS的「限界の超え方」演劇青年から声優界のレジェンドへ——神谷明が語る「アニメブーム」と後輩たちへのエール「腐り芸人」「実は真面目なチャラ男」を見出した、テレ東・佐久間Pの人材発掘法「身がすり減るような、ハードな役を演じたい」女優・広瀬すず、20歳の決意「低温やけどみたいにじわじわと」田村淳、地上波テレビへの危機感と「外」で企てること「国民が参加するからこそ、政治は前に進める」――38歳の台湾「デジタル大臣」オードリー・タンに聞く「夫が私を人間にしてくれた」2度の結婚、出産が女優・安達祐実に与えたもの「容姿と同じように、声も、歌詞のとらえ方も、すべて変わっていく」――工藤静香、新時代でも変わらぬ信念AKB48という「安定」を捨て韓国へ――IZ*ONEの3人が挫折からはい上がったK-POPの世界「実家に移り住んで、仕事をやめたらどうなるだろう」――母の認知症と向き合う阿川佐和子の介護水谷豊、若手時代の怒りと変化――「嫌われても構わない」すぐ辞めるつもりだった俳優業「上海ハニー」から17年、ORANGE RANGEがテレビからライブにシフトした理由ライムスター宇多丸――批評は「怖い」「恐ろしい」それでもやるのはなぜ「自信のなさで自分の首を絞めていた」――女優・門脇麦を導いた挫折と急病家族や友だちでもない、特別な関係――白石麻衣と秋元真夏「離れても私たちみんな乃木坂46」コロナで「笑い」は変わるのかーーリモート時代に「生き残る」エンタメとは「やるからには一生懸命、心からの嘘をつきたい」――松たか子、母になって変化した心境「2回目の人生のようなもの」――病弱だった神木隆之介が天職に導かれて「自ら泥沼にはまらないと、次の道は開けない」――2年の休業を経て、大沢たかおが挑む逆境「別にどっちでもいい」BiSHはロックかアイドルか、音楽業界の熱と彼女たちの平熱60歳までアイドルはできるのだろうか ―― 夢眠ねむ引退後のでんぱ組.inc、変化し続けるグループの再起動20代のときに抑えていたものが爆発している――SNSだけでは分からない辻希美のホンネ育児「一度も褒められたことがなかった」俳優・阿部寛の人生を変えた一行の劇評波乱の2019年を乗り越えた乃木坂46、レコード大賞、紅白へ――白石麻衣と秋元真夏がいつものレッスン場で見せた「素顔」35枚「後輩にはつらい思いをさせたくない」―山田孝之を動かす「勝手な使命感」人生に「失敗」なんてない——溢れ出るポジティブ力、アンミカの原点「『とんねるずっぽい』ことができるよう、態勢は整えてる」――「ジジイ」になった木梨憲武の第2章メンバー全員が同じ考えを持って押しつけるのは違う――19歳・小林由依の考える、欅坂46が支持される理由銀行員と「いちファン」から欅坂46のメンバーへ――二期生・関と松田が挑むトップアイドルの世界「J-POPへの危機感があった」――アイドルから変化したw-inds.の転機「僕なんかはただのミーアキャットですから」――MCへ「化けた」、東野幸治の程よい距離感「まだこの世界には希望が持てる」――芸人・カラテカ矢部、自分の漫画が売れて思うこと「肩書き」を乗り越えた先の心地いい日々――賀来賢人、焦ってばかりの20代終える今田美桜、芸能浪人を経て「福岡一可愛い女の子」になるまで タイムリミットは22歳つるの剛士が歩み続ける、自分を「ブームで終わらせない」ための道「自分の言葉に責任を持たなきゃ」――“パーフェクト超人”三田友梨佳を支える「中居の言葉」「私は向いていないと思う」――欅坂46・渡邉理佐がそれでもステージに立つ理由「“ダメ出し”じゃなく “褒め出し”も必要」――古田新太が後輩に慕われる理由「でっかいホームラン打たなきゃ、誰も見てくれない」――石橋貴明が語るバラエティーの未来「いつでも『のん』としての筋を通したい」――テレビの「外」で暴れまわる、のん26歳※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。足を引っ張り合う笑いは「マジもったいねえ」ーー“チャラ男“EXITのチャラくない主張「全員が俺みたいになったら困る」──蛭子能収が語る、若者の“蛭子化”「ねるちゃんのいない私たちを見てくれるの?」――アイデンティティーに思い悩んだ日向坂46の歩みと挑戦「普通の感覚を取り戻せる」“双子のイケメン俳優”が今、本気で副業をする理由一発屋と言われることは怖くない――森山直太朗、「さくら」と向き合う覚悟「毎日のごはんは“一汁一菜”で良い」土井善晴が語る、和食を守る道毒舌、あざとい、勘違い、女子アナらしくない――「聞きたくないです」弘中綾香が目指す革命欅坂46の活動はいつも何が起こるか想像できない――副キャプテン・守屋茜が見た3年間着飾るよりも自分だけの“何か”を見つけたい――乃木坂46のベストセラー作家・高山一実が生まれるまでアイドルって、大人がつくったレールに乗ることじゃないですか――「永遠に中学生」、私立恵比寿中学の10年「言いたいことは映画の中にしかない」池松壮亮、言葉への実直な思い「お金なんかどうでもいい、まっすぐ進みたい」―― GLAY TERU 、熱狂と冷静の四半世紀「干されてもいい」腹くくった鬼越トマホーク──容赦ない毒、実は事前に事務所確認も悔しくて花束投げつけたーー新井恵理那、「無職」からの確変、目指すは「人食い花」「僕、いらないんじゃない?」ーーテレビから離れたヒロシ48歳、「ネガキャラ」の覚醒マネージャー「ある程度ですが、業界のドラマプロデューサーが戸次重幸を認知してくれたんです。その上でオファーがないということは、ひとつの答えだと思ってください」「グループにとって悪影響だった」――山本彩が振り返るNMB48、一人で立ち向かった「恐怖」と「26歳の開花」「僕なりに頑張るしかない」――父になって奮起した、柳楽優弥のもがいた半生ジャルジャルはなぜ「人間味がない」のか――ネタ量産コンビの無機質な魅力「歌うことが怖かった」中島美嘉が手に入れた強さとかけがえのない居場所リモートでガヤはできない、でもやるしかない――コロナ禍でピンチ? 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